【2020年版】馬好きにおすすめのオシャレな秋冬カラーの馬ネイル 【Instagram】

乗馬用品専門店ジョセス本店

【2020年版】馬好きにおすすめのオシャレな秋冬カラーの馬ネイル 【Instagram】

最新の情報に敏感な乗馬を愛する #乗馬ガール のみなさん!
「馬や乗馬・競馬をネイルデザインに取り入れたい」そう思ったことはありませんか?

大事な乗馬ライセンスの試験・競技会の日・競馬の勝負の日に特別なおしゃれ「馬ネイル」をして挑んでみてはいかがでしょうか?グローブを着けると隠れてしまうけど、指先まで気合の入った隠れたオシャレで気分は最高、
馬はラッキーパワーが強いモチーフだから運気も上昇するかも!?

ネイルサロン派の人も、セルフネイル派の人も参考になる「馬関連のネイル」をご紹介

乗馬用品専門店ジョセス本店

馬の顔や姿を取り入れたネイル

乗馬用品専門店ジョセス本店

かわいい馬のイラストや馬の顔、お馬さんの容姿を取り入れたネイルデザインを探したいならこのハッシュタグを検索するのがおすすめ。

#馬ネイル

この投稿をInstagramで見る

* お馬さん🐴 Inspired by @claudia__illustrations * * * *

🌈𝐊𝐢𝐦𝐢𝐤𝐨 𝐀𝐝𝐚𝐜𝐡𝐢🌈(@__dacci__)がシェアした投稿 –

比較的、総合的な「馬デザイン」のネイルが検索結果にヒットしますが、馬を筆で描いたような可愛い系のイラストが多く見られます。愛馬のイラストや応援している競走馬にちなんだイラストデザインなども多いです。

#horsenailart

 #horsenail #horsenailart ともに海外で使われているハッシュタグで、エアブラシや筆での繊細な描画のデザインが多め。また、セルフネイルでスタンプしたりマスキングテープやシールを使ったネイルデザインも多くセルフ派の人にも役立ちそうな情報があります。しっかり馬の絵・愛馬の顔を描きたいデザインを探すにはおすすめのハッシュタグです。
乗馬用品専門店ジョセス本店

競馬で勝ちたい!競走馬や勝利にちなんだネイル

乗馬用品専門店ジョセス 本店

#競馬ネイル

この投稿をInstagramで見る

‘19.10.27…天皇賞・秋(GⅠ) . やっぱり強い!! ホント強い!! お出かけしてて ライブで見れず録画したやつ 観たけど…次元が違う!! 女王じゃないよ!女王様だよ! アーモンドアイ様!! 可愛いし綺麗だし強いし! 何なん?めっちゃ憧れるんですけど! 理想の女性像だよ! . 検定終わって落ち着いたら やりたかったやつ! アイ様をモチーフにしてみた! . . . #天皇賞秋 #アーモンドアイ #三冠牝馬 #現役最強牝馬 #umajo #うまじょ #競馬好き女子 #競馬女子 #競馬好きと繋がりたい #競馬好き #競馬好き集まれ #競馬 #競馬ネイル #ネイル #趣味 #けいば #競馬スタグラム

M.MaYuKo(@u_ma.xx.jo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 今年の宝塚記念も外国から馬来ないんだね。 せっかく予備登録あったのに残念😔 _ ミッキーロケット勝った宝塚記念で ワーザー来たのが最後かな〜。 そしてワーザー軸でした☺️ (((馬券はダメだったと思う))) . テイエムオペラオーがいなくなっちゃって そんな中、和田Jが勝ち取ったG1 。 感動しちゃうよね!競馬っていいよね! _ またミッキー軍団にもG1 勝利して欲しいな🧚‍♂️ _ . #競馬 #競馬女子 #うまじょ #宝塚記念 #ミッキーロケット #キングカメハメハ産駒 #和田竜二 #音無厩舎 #野田みづきオーナー #ノーザンファーム #ネイル #ネイルチップ #ネイルアート #ロケットネイル #ギャラクシーネイル #競馬ネイル #宝塚記念ネイル #宝塚ネイル #g1ネイル #ミッキーロケットネイル #勝負服ネイル #うまじょネイル #umajo #horseriding #horseraces

@ rainbow_line12がシェアした投稿 –

応援している”推し”の競争馬のイラスト、イメージカラー、騎手別のカラーや模様などを取り込んだり、馬の愛称・名前・イニシャルを文字で描くデザインが多いです。爪先まで競馬愛が感じられる且つおしゃれですね♪

乗馬用品専門店ジョセス本店

おしゃれな馬アクセントパーツ 蹄鉄ネイル

馬蹄・蹄鉄・ホースシュー

馬の蹄(ひづめ)の蹄鉄(ていてつ)は幸運・魔除けのパワーやラッキーアイテムの意味があると以前の記事でご紹介したことがありますが、アクセサリーや雑貨だけでなく、ネイルの装飾パーツとしても大変人気が高いです。

蹄鉄(ていてつ)・馬蹄(ばてい)・ホースシュー・蹄(ひづめ)ネイルとも呼ばれます。
シンプル~カラフル、ゴージャスな装飾まで幅広く使えるワンポイントのアクセントパーツです。

ゴールドの蹄鉄がゴージャスに見える!競馬のG1にむけてDREAMという文字も入っていて、競馬・馬好きの主張はしっかりしつつも上品にまとまってますね!
この投稿をInstagramで見る

NEWネイル💅 今回はシンプルに( ¨̮ )✨ #ジェルネイル#ネイル#シンプル#蹄鉄#蹄鉄ネイル

Natsu(@nachu_xoxoooo)がシェアした投稿 –

シンプルにワンカラーのネイルにワンポイントの蹄鉄のみ!キリッとかっこよく見えますね!
華やかに装飾したいけど、ゴテゴテはちょっとなぁ・・という人にもおすすめできるメリハリ感あるキレイ目おしゃれネイル

#馬蹄ネイル

#ホースシューネイル

#蹄ネイル

同じ蹄鉄のパーツを使うネイルでも、ハッシュタグがたくさん存在します。「#蹄鉄ネイル」でヒットする投稿と比較すると、馬の顔やイラスト要素が少し少なめでで、シンプル・キレイ目・上品・エレガントなデザインの投稿が多めのようです。
この投稿をInstagramで見る

. 寝かせ続けていた馬蹄パーツをついに…🐴💟 可愛かった〜 お話も楽しかったです😆

charme*(@charme_nailsalon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大理石ですよね、やっぱり🥺 . . . . #馬蹄ネイル #大理石ネイル#ネイルデザイン

@ nailsalon.mozがシェアした投稿 –

深みのあるカラーが秋っぽいですね。秋ネイルに蹄鉄をプラスして上品ですね!秋の競技会やライセンス試験に挑戦してみたいデザイン!
乗馬用品専門店ジョセス本店

まとめ

乗馬用品専門店ジョセス本店

イラストを入れたりシンプルにワンポイントデザインに仕上げたり様々な馬ネイルのデザインがありますね!

普段使いできるシンプルなものから、ちょっと奮発して凝ったデザインネイルをするのもいいですね。
ほかにもインスタハッシュタグで参考になりそうな記事もあるのでぜひチェックして見てください。

【2020年版】今すぐ使えるInstagram乗馬・馬術・馬のハッシュタグと使い方【まとめ】

【2020年版】今すぐ使えるInstagram乗馬・馬術・馬のハッシュタグ【Part.2】

 

乗馬用品専門店ジョセス本店

 

乗馬クラブに行く前に足りないものはありませんか?

乗馬用品専門店ジョセス本店なら乗馬用品や馬具などの乗馬に必要なものが何でも揃います。初心者の方、体験乗馬をしてみようと思っている方からもちろんベテランライダーの方々まで。皆様にぴったりの馬具・乗馬用品がきっと見つかります。

乗馬用品専門店ジョセス本店

タイトルとURLをコピーしました